アーカイブ:2015年 7月

映画『天空の蜂』原作にはない向井理の役柄と誕生秘話

この写真は、ネットカフェから引用しております。気になっていた向井理の役柄映画『天空の蜂』の主要キャストの発表があったとき、そのキャストの一人である向井理さんの役柄がずっと気になっていました。それは、キャストの紹介記事で、…

詳細を見る

【まとめ】9月12日(土)公開の映画【天空の蜂】情報

映画【天空の蜂】情報原作ミステリー作家東野圭吾氏の小説『天空の蜂』1995年に単行本として発売された。1998年11月には文庫本としても発売される。【東野圭吾氏のプロフィール】1958年、大阪市生野区の生まれ。そ…

詳細を見る

ラプラスの魔女のスピンオフ作品『あの風に向かって翔べ』

平成27年5月15日に東野圭吾氏の最新作小説『ラプラスの魔女』が発売されましたが、この小説のスピンオフ作品として『あの風に向かって翔べ』という小説が、『ラプラスの魔女』の発売の3日前ぐらいに、ある雑誌で掲載されていたことをご存知だろうか?…

詳細を見る

天空の蜂の緊迫感がヤバイ!

上の画像は、『天空の蜂』公式サイトより引用しています。原子力発電所に大型ヘリが墜落!?そんな想像すらしたくないような事件を題材にした映画が9月12日の土曜日に公開される。それが、『天空の蜂』だ!「天空の蜂…

詳細を見る