新刊「ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人」11月30日発売

東野圭吾氏の新刊が11月30日に発売される。タイトルは「ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人」。黒い魔術師という新キャラクターが登場するようだ。

舞台は名もなき寂れた観光地。そんな観光地に再び客を呼ぶための華々しい計画が進行中であった。しかし、世界中を襲ったコロナウイルスの蔓延により、住民の期待を集めたその計画は頓挫し、町は望みを絶たれてしまう。そんなタイミングに起きた殺人事件。「俺は自分の手で、警察より先に真相を突き止めたいと思っている」──。颯爽とあらわれた“黒い魔術師”が人を喰ったような知恵と仕掛けを駆使して、犯人と警察に挑む。

と、今知る限りの内容はこんなところだ。

アマゾンで予約をしておいたので、12月頭には読み終えると思うので、読後に以下のページでもう少し詳しいあらすじを書こうと思っている。

「ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人」のあらすじはこちらから⇒

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA